奈良・学園前の整形外科:田中整形外科

舞台医学研究会

   

3月7日に、奈良で舞台医学研究会がありました。
ゲストに中丸三千絵さんが来られていました。絵の漢字が違いますが、ごめんなさい。普通に話すときは、意識して低い声で、話しておられました。高い声をだすには、低い声を出す練習が必要なのだそうです。良い質問を受けて、楽しく答えられる時は、少し声が高くなっていました。興味深かったです。新体操、ピアニスト、音楽家の障害の話がでていました。スポーツと同じくトップを目指すのは、大変なことのようです。

 - blog

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

鹿児島

今年の7月鹿児島に学会で行ってきました。良いところでした。 帰る日に、桜島が爆発 …

最近の梅ちゃんです。

春が早く来るように、菜の花の写真を載せます。これは、愛知県の知多半島で以前とった …

頑張っている虎

沖縄の研修

11月は、日本臨床外科学会の研修会 首里城公園の中庭、奥歯のように見えるのは、そ …

うめ

家の庭でも梅が一輪、二輪と咲いてきました。これは、二年前から、うちの一員である梅 …

テニス

先週は暖かかったので、二回もテニスをしました。昨日もしましたが、みぞれが少し降り …

ホトトギス

昨日の夜、ホトトギスが鳴いていた。てっぺんはげたか。と鳴いていた。失礼な鳥である …

サンプル

練習です

no image
側ワン症検診

奈良市の26年度の側ワン症検診が、2月20日でおわりました。 早期発見早期治療を …