奈良・学園前の整形外科:田中整形外科

舞台医学研究会

   

3月7日に、奈良で舞台医学研究会がありました。
ゲストに中丸三千絵さんが来られていました。絵の漢字が違いますが、ごめんなさい。普通に話すときは、意識して低い声で、話しておられました。高い声をだすには、低い声を出す練習が必要なのだそうです。良い質問を受けて、楽しく答えられる時は、少し声が高くなっていました。興味深かったです。新体操、ピアニスト、音楽家の障害の話がでていました。スポーツと同じくトップを目指すのは、大変なことのようです。

 - blog

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

梅ちゃんの小さいとき

梅ちゃんの小さいとき、リクエストがあったので載せます。

ハウステンボス

2月11日ハウステンボスに行ってきました。光の王国のイルミネーシォンがきれいでし …

比叡山

先週比叡山のガーデンミュージアムに行ってきた。いろんな花が咲いていた。その時のコ …

うめ

ドッグランでの梅ちゃん

ロスアンゼルス

10月のアメリカ研修、ロスの空港の道の上を飛ぶ飛行機 60周年のディズニーランド …

頑張っている虎

梅ちゃんの近況

先日、梅ちゃんは産まれて初めて、お風呂に入りました。以前一度試みたときは、唸り声 …

水戸

9月は茨城県の水戸に、研修会で行ってきました。駅前の水戸ご老公。

沖縄の研修

11月は、日本臨床外科学会の研修会 首里城公園の中庭、奥歯のように見えるのは、そ …

最近の梅ちゃん

最近梅ちゃんは、ご飯の前にスキンシップを要求します。頭をなでてあげて、背中を5分 …