奈良・学園前の整形外科:田中整形外科

かもめ

   

CIMG0386<このかもめは、昨年夏、宮城県の松島で、とった写真です。3.11も見てきたのでしょうが、平然と杭にとまっていました。復興を人間だけでなく、鳥も見ているのでしょう。

 - blog

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

くらげ

7月19学会で下関に行ってきました。水族館のクラゲです。浮遊する気楽さ

春が早く来るように、菜の花の写真を載せます。これは、愛知県の知多半島で以前とった …

比叡山

先週比叡山のガーデンミュージアムに行ってきた。いろんな花が咲いていた。その時のコ …

ロスアンゼルス

10月のアメリカ研修、ロスの空港の道の上を飛ぶ飛行機 60周年のディズニーランド …

パラオ

能員法師のようですが、家族が行ってきたパラオの写真を載せます。行ってみたいですね …

今年は奈良は雪がふらないようだ。? 山口の瑠璃光寺の雪、今年の一月

水戸

9月は茨城県の水戸に、研修会で行ってきました。駅前の水戸ご老公。

うめ

家の庭でも梅が一輪、二輪と咲いてきました。これは、二年前から、うちの一員である梅 …

ホトトギス

昨日の夜、ホトトギスが鳴いていた。てっぺんはげたか。と鳴いていた。失礼な鳥である …

学会

7/16,17と東京で学会がありました。新宿であったので、東京都庁の建物をホテル …