奈良・学園前の整形外科:田中整形外科

鹿の角

      2015/04/03

untitled
これは、桜の吉野山の鹿の角です。知り合いに、もらったのですが、吉野山に落ちているそうです。梅ちゃんにあげると、喜んで食べて、一センチ程になりました。鹿の角は、北海道のが一本1500円ぐらいで売っているので、誕生日に買ってあげました。でも、食べ過ぎてお腹をこわしました。骨髄が残っていたからと思い、今乾燥させています。ただ、北海道の角は、吉野の角より、大きいです。柴犬には、日本鹿の骨があっているのでしょう。今度吉野山に行ったとき、さがしてみたいです。

 - blog

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
かもめ
大山

鳥取の大山 鳥取の象徴である。西側からの景色です。

鹿児島

今年の7月鹿児島に学会で行ってきました。良いところでした。 帰る日に、桜島が爆発 …

ホトトギス

昨日の夜、ホトトギスが鳴いていた。てっぺんはげたか。と鳴いていた。失礼な鳥である …

学会発表

最近は、7月19日の日本臨床整形外科学会の発表の準備でいそがしかったです。慣れな …

学会

7/16,17と東京で学会がありました。新宿であったので、東京都庁の建物をホテル …

no image
舞台医学研究会

3月7日に、奈良で舞台医学研究会がありました。 ゲストに中丸三千絵さんが来られて …

今年の桜

御嶽さんの今年の桜、

吉野の桜

4月12日吉野に行ってきました。人がいっぱいでした。今年はまだらに咲いていました …

虹をこえて

3週程前の虹です。久しぶりに見ました。何か良いことが有りそうな気がしました。