奈良・学園前の整形外科:田中整形外科

鹿の角

      2015/04/03

untitled
これは、桜の吉野山の鹿の角です。知り合いに、もらったのですが、吉野山に落ちているそうです。梅ちゃんにあげると、喜んで食べて、一センチ程になりました。鹿の角は、北海道のが一本1500円ぐらいで売っているので、誕生日に買ってあげました。でも、食べ過ぎてお腹をこわしました。骨髄が残っていたからと思い、今乾燥させています。ただ、北海道の角は、吉野の角より、大きいです。柴犬には、日本鹿の骨があっているのでしょう。今度吉野山に行ったとき、さがしてみたいです。

 - blog

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

ロスアンゼルス

10月のアメリカ研修、ロスの空港の道の上を飛ぶ飛行機 60周年のディズニーランド …

鹿児島

今年の7月鹿児島に学会で行ってきました。良いところでした。 帰る日に、桜島が爆発 …

今年の桜

春日野国際フォーラムのしだれ桜

テニス

先週は暖かかったので、二回もテニスをしました。昨日もしましたが、みぞれが少し降り …

ホトトギス

昨日の夜、ホトトギスが鳴いていた。てっぺんはげたか。と鳴いていた。失礼な鳥である …

沖縄の研修

11月は、日本臨床外科学会の研修会 首里城公園の中庭、奥歯のように見えるのは、そ …

水戸

9月は茨城県の水戸に、研修会で行ってきました。駅前の水戸ご老公。

no image
かもめ
虹をこえて

3週程前の虹です。久しぶりに見ました。何か良いことが有りそうな気がしました。

最近の梅ちゃんです。