奈良・学園前の整形外科:田中整形外科

鹿の角

      2015/04/03

untitled
これは、桜の吉野山の鹿の角です。知り合いに、もらったのですが、吉野山に落ちているそうです。梅ちゃんにあげると、喜んで食べて、一センチ程になりました。鹿の角は、北海道のが一本1500円ぐらいで売っているので、誕生日に買ってあげました。でも、食べ過ぎてお腹をこわしました。骨髄が残っていたからと思い、今乾燥させています。ただ、北海道の角は、吉野の角より、大きいです。柴犬には、日本鹿の骨があっているのでしょう。今度吉野山に行ったとき、さがしてみたいです。

 - blog

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

ベーコン

今年のベーコンもうまくできました。冬の楽しみです。ベーコンエッグにして食べますが …

沖縄の研修

11月は、日本臨床外科学会の研修会 首里城公園の中庭、奥歯のように見えるのは、そ …

最近の梅ちゃん

最近梅ちゃんは、ご飯の前にスキンシップを要求します。頭をなでてあげて、背中を5分 …

パラオ

能員法師のようですが、家族が行ってきたパラオの写真を載せます。行ってみたいですね …

石楠花

駐車場に先週咲いていた。花の命は短い。

小倉祇園太鼓

7月学会で小倉に行ったときの祭り。無法松の太鼓がすごかった。

梅ちゃんの近況

先日、梅ちゃんは産まれて初めて、お風呂に入りました。以前一度試みたときは、唸り声 …

学会発表

最近は、7月19日の日本臨床整形外科学会の発表の準備でいそがしかったです。慣れな …

ドンキホーテ

秋の研修会で行ったスペイン村、ドンキホーテの像、今の気分です。 最近、ちびっこめ …

今年の桜

春日野国際フォーラムのしだれ桜