奈良・学園前の整形外科:田中整形外科

鹿の角

      2015/04/03

untitled
これは、桜の吉野山の鹿の角です。知り合いに、もらったのですが、吉野山に落ちているそうです。梅ちゃんにあげると、喜んで食べて、一センチ程になりました。鹿の角は、北海道のが一本1500円ぐらいで売っているので、誕生日に買ってあげました。でも、食べ過ぎてお腹をこわしました。骨髄が残っていたからと思い、今乾燥させています。ただ、北海道の角は、吉野の角より、大きいです。柴犬には、日本鹿の骨があっているのでしょう。今度吉野山に行ったとき、さがしてみたいです。

 - blog

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

ベーコン

ベーコンを作った。最近は作っていなかったが、いつも通りできた。 ベーコンエッグは …

青森

201710月に研修会で青森に行ってきました ねぶたの記念館?のねぶたを見ました …

頑張っている虎

白山神社

福井の白山神社に行った。7月にいったが、苔が非常にきれいだった。 少し涼しい感じ …

今年の桜

春日野国際フォーラムのしだれ桜

比叡山

先週比叡山のガーデンミュージアムに行ってきた。いろんな花が咲いていた。その時のコ …

ロスアンゼルス

10月のアメリカ研修、ロスの空港の道の上を飛ぶ飛行機 60周年のディズニーランド …

小倉祇園太鼓

7月学会で小倉に行ったときの祭り。無法松の太鼓がすごかった。

no image
側ワン症検診

奈良市の26年度の側ワン症検診が、2月20日でおわりました。 早期発見早期治療を …

興福寺中金堂

300年ぶりに再建された中金堂