奈良・学園前の整形外科:田中整形外科

学会発表

   

099最近は、7月19日の日本臨床整形外科学会の発表の準備でいそがしかったです。慣れないパワーポイントと格闘していました。大体、目途がつきました。奈良市の25年間の側ワン症のモワレ検診について、発表します。医者、芸者は呼ばれているうちが花ですから。発表は一応、医者の芸のひとつです。アシカも芸をしますから、頑張ろう。

 - blog

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

鯛の塩蒸し

今日は、ひな祭りです。いつもひな祭りとか五月の節句には、鯛の塩蒸しを作ります。こ …

no image
舞台医学研究会

3月7日に、奈良で舞台医学研究会がありました。 ゲストに中丸三千絵さんが来られて …

no image
側ワン症検診

奈良市の26年度の側ワン症検診が、2月20日でおわりました。 早期発見早期治療を …

今年は奈良は雪がふらないようだ。? 山口の瑠璃光寺の雪、今年の一月

ベーコン

ベーコンを作った。最近は作っていなかったが、いつも通りできた。 ベーコンエッグは …

くらげ

7月19学会で下関に行ってきました。水族館のクラゲです。浮遊する気楽さ

最近の梅ちゃん

最近梅ちゃんは、ご飯の前にスキンシップを要求します。頭をなでてあげて、背中を5分 …

鹿児島

今年の7月鹿児島に学会で行ってきました。良いところでした。 帰る日に、桜島が爆発 …

沖縄の研修

11月は、日本臨床外科学会の研修会 首里城公園の中庭、奥歯のように見えるのは、そ …

5月の明石大橋から見た雲